スポーツ | 新着 芸能ニュース トレンド情報を収集するブログ

J1磐田の新監督長澤徹氏は長澤まさみさんのパパではありませんよ。

女優の長澤まさみさんのお父さんが
サッカーの監督と言うことは有名な話ですよね。

→『J1磐田の新監督長澤徹氏は長澤まさみさんのパパではありませんよ。』の詳細ページへ

浅田真央選手が来シーズンのあとに現役を引退する意向を示しました

フィギュアスケートの浅田真央選手が今シーズンを終えて記者会見し、
来年のソチオリンピックに向けて、
「最後に最高の滑りができるように、すでに気持ちは向かっている」と話して、
改めて来シーズンのあとに現役を引退する意向を示しました。

→『浅田真央選手が来シーズンのあとに現役を引退する意向を示しました』の詳細ページへ

吉田沙保里 寺門ジモンの関係とは?

吉田沙保里 寺門ジモンの関係とは?

吉田沙保里と寺門ジモンの関係っていったい?
まさか、吉田沙保里と寺門ジモンが熱愛なの?
と考えている最中に・・・

→『吉田沙保里 寺門ジモンの関係とは?』の詳細ページへ

柴田倫代 ロケット

柴田倫代 ロケット

レッドソックスの松坂大輔のお嫁さんの柴田倫世。

彼女のロケットって?
なんでしょうね。

だいたい想像できますが…。

→『柴田倫代 ロケット』の詳細ページへ

ジーコ 未払い

ジーコ 未払い

ジーコに未払い?
ジーコが未払い?
と興味深い内容ですが、
サッカーW杯アジア最終予選の日本-イラク戦(11日)が行われるが、
その結果以上に注目を集めているのがジーコ監督の去就。

→『ジーコ 未払い』の詳細ページへ

竹下佳江 結婚

竹下佳江 結婚

バレーボール女子の日本代表セッターで銅メダルを獲得した竹下佳江(34・JT)が
12日、プロ野球広島の江草仁貴投手(31)と結婚していたことを明らかにした。

→『竹下佳江 結婚』の詳細ページへ

萩野公介 目

萩野公介 目

やってくれました!
現役高校生の萩野公介、ロンドン五輪で見事銅メダルです。

→『萩野公介 目』の詳細ページへ

福見友子 柔道

福見友子 柔道

いよいよロンドン五輪が27日より開幕しました。
開会式は朝方の放映。さっそく各競技もどんどんスタートしていっています。

その中でも、日本人のメダルが期待されている競技『女子柔道』。

→『福見友子 柔道』の詳細ページへ

永井謙佑 100m 日本サッカー

永井謙佑 100m 日本サッカー

日付は今日になりますが、ロンドンオリンピックの男子サッカー、日本VSスペイン戦。
みごとに勝利しましたね。
その試合で大活躍の永井謙佑。

→『永井謙佑 100m 日本サッカー』の詳細ページへ

イチロー 1対2のトレードでヤンキースに電撃移籍

イチロー 1対2のトレードでヤンキースに電撃移籍

米大リーグのイチロー外野手(38)=本名鈴木一朗=が23日、
トレードでマリナーズからヤンキースへ電撃的に移籍した。

→『イチロー 1対2のトレードでヤンキースに電撃移籍』の詳細ページへ

新着 芸能ニュース トレンド情報を収集するブログ TOP » スポーツ