テレビ | 新着 芸能ニュース トレンド情報を収集するブログ

ラストシンデレラの三浦春馬が女性に大人気

ラストシンデレラ最終回、
昨日でしたね!

→『ラストシンデレラの三浦春馬が女性に大人気』の詳細ページへ

モヤさまでさまぁーず大江アナの後任は狩野恵里アナ

狩野恵里アナ。
テレビ東京のアナウンサーですが、私は、初めて耳にしました。

昨日、モヤさまでさまぁーずを見ていたら、大江アナの後任ということで、発表されていました。

→『モヤさまでさまぁーず大江アナの後任は狩野恵里アナ』の詳細ページへ

NHKの連続てれび小説『あまちゃん』の気になる主題歌について

NHKの連続てれび小説、『あまちゃん』が始まります。

主題歌って担当は誰になるの?と騒がれていましたが…Kis-My-Ft2の曲になるのでは?
と噂されていましたよね。

→『NHKの連続てれび小説『あまちゃん』の気になる主題歌について』の詳細ページへ

米倉涼子さんが抜群のスタイルで制服姿を披露

スマスマ史上初!夜の連続メロドラマがス始まっています。

木村拓哉さんや米倉涼子さんの夢の共演です。
とっても気になりますね。

→『米倉涼子さんが抜群のスタイルで制服姿を披露』の詳細ページへ

「おとりよせ王子 飯田好実」にドランクドラゴン塚地、北陽・虻川らが出演

お笑いコンビ、ドランクドラゴンの塚地武雅(つかじむが)。
来月4月27日(土)深夜より放送される連続ドラマ「おとりよせ王子 飯田好実」に、
既報の通りドランクドラゴン塚地、北陽・虻川らが出演します。

→『「おとりよせ王子 飯田好実」にドランクドラゴン塚地、北陽・虻川らが出演』の詳細ページへ

月9ドラマ「ガリレオ」が2013年4月15日 PM9:00放送スタート

月9として人気を博し、映画もヒットした、ドラマ「ガリレオ」が2013年4月に帰ってきます!

キャストについて…今回は相棒役は柴崎コウさんから吉高由里子さんにバトンタッチされるみたいです。

→『月9ドラマ「ガリレオ」が2013年4月15日 PM9:00放送スタート』の詳細ページへ

ぐるナイ「グルメチキンレースゴチになります!」の新メンバーが俳優の上川隆也さん!

昨日、バラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」の人気コーナー
「グルメチキンレースゴチになります!」の新メンバーが
俳優の上川隆也さんであったことが発表になりました。

→『ぐるナイ「グルメチキンレースゴチになります!」の新メンバーが俳優の上川隆也さん!』の詳細ページへ

エビちゃん双子姉妹が揃って日本テレビ系列の『スター☆ドラフト会議』に出演!

エビちゃんことモデルの蛯原友里さんの双子の蛯原英里さん。
もう『蛯原』って名字を聞いただけでピンと来ますね。

→『エビちゃん双子姉妹が揃って日本テレビ系列の『スター☆ドラフト会議』に出演!』の詳細ページへ

金子哲雄さん 急死 激やせの原因は?

金子哲雄さん 急死 激やせの原因は?

一時期、激やせしたと騒がれた金子哲雄さん。

日本の流通ジャーナリストである金子哲雄さんが肺カルチノイドという病名で亡くなりました。

→『金子哲雄さん 急死 激やせの原因は?』の詳細ページへ

第1話の収録テープの一部が紛失 香取慎吾 山下智久

第1話の収録テープの一部が紛失 香取慎吾 山下智久

SMAPの香取慎吾と歌手で俳優の山下智久が共演するTBS系連続ドラマ
「MONSTERS」(21日スタート、日曜・後9時)の
第1話の収録テープの一部が紛失したことのニュース。

→『第1話の収録テープの一部が紛失 香取慎吾 山下智久』の詳細ページへ

新着 芸能ニュース トレンド情報を収集するブログ TOP » テレビ