2012年7月 のアーカイブ | 新着 芸能ニュース トレンド情報を収集するブログ

小室哲哉 ツイッター

小室哲哉 ツイッター

小室哲哉が、昨年10月にくも膜下出血で倒れ、現在療養中の妻である、
globeのボーカルKEIKOの画像を自身のツイッターに掲載して話題を呼んでいます。

→『小室哲哉 ツイッター』の詳細ページへ

木下優樹菜 臨月のビキニ姿 ヤンキー

木下優樹菜 臨月のビキニ姿 ヤンキー

タレントの木下優樹菜が昔ヤンキーだったことは、周知の通り。
ユッキーナこと木下優樹菜はヤンキーに走ったことの原因の一つとして、
安室奈美恵に憧れてアクターズスクールのオーディションやモーニング娘。の選考にも応募し、
それら全ての落選からの挫折としている。

→『木下優樹菜 臨月のビキニ姿 ヤンキー』の詳細ページへ

ファヨン 双子

ファヨン 双子

ガールズグループT-araの末っ子ファヨンと5Dollsメンバーで
ファヨンの双子姉ヒョヨンがツイッターで姉妹の愛情を見せて話題になっていたのが今月頭の話。

そして今日参り込んできたニュース。

→『ファヨン 双子』の詳細ページへ

ビビる大木 相方

ビビる大木 相方

お笑い芸人ビビる大木。
てっきり吉本興業かと思っていたら、ワタナベエンターテイメントに所属。

→『ビビる大木 相方』の詳細ページへ

とっきー sunrise

とっきー sunrise

アイドルの『とっきー』が『とっきーsunrise』というDVDを発売しました。

とっきーは日本の歌手、グラビアアイドルであります。
本名は時田愛梨(ときたえり)。

→『とっきー sunrise』の詳細ページへ

萩野公介 目

萩野公介 目

やってくれました!
現役高校生の萩野公介、ロンドン五輪で見事銅メダルです。

→『萩野公介 目』の詳細ページへ

映画「ドラゴンボールZ」 17年ぶりに劇場公開 気なる3点!

映画「ドラゴンボールZ」 17年ぶりに劇場公開

映画「ドラゴンボールZ」 17年ぶりに劇場公開されるというニュースが先日ありました!

その内容の中で気なる3点をピックアップしました!

→『映画「ドラゴンボールZ」 17年ぶりに劇場公開 気なる3点!』の詳細ページへ

福見友子 柔道

福見友子 柔道

いよいよロンドン五輪が27日より開幕しました。
開会式は朝方の放映。さっそく各競技もどんどんスタートしていっています。

その中でも、日本人のメダルが期待されている競技『女子柔道』。

→『福見友子 柔道』の詳細ページへ

ソニン 現在 芸能界は引退したのか?

ソニン 現在 芸能界は引退したのか?

ソニン、とりあえず誰でも知っているタレントですよね。
数年前までは、わりとテレビに多く出演していましたけど、最近はメッキリですね。

→『ソニン 現在 芸能界は引退したのか?』の詳細ページへ

永井謙佑 100m 日本サッカー

永井謙佑 100m 日本サッカー

日付は今日になりますが、ロンドンオリンピックの男子サッカー、日本VSスペイン戦。
みごとに勝利しましたね。
その試合で大活躍の永井謙佑。

→『永井謙佑 100m 日本サッカー』の詳細ページへ

新着 芸能ニュース トレンド情報を収集するブログ TOP » 2012年7月 のアーカイブ