2012年9月 のアーカイブ | 新着 芸能ニュース トレンド情報を収集するブログ

ミヒマル 九州男

ミヒマル 九州男

人気ユニットmihimaru GTことミヒマルのボーカルhirokoと
レゲエ歌手九州男(くすお)が真剣交際していたのは、2010年。

→『ミヒマル 九州男』の詳細ページへ

平井理央 カレー 寿退社

平井理央 カレー 寿退社

とんねるずのみなさんのおかげでしたで平井理央が出場したカレー選手権。

日本の国民食として「嫌いな人いないんじゃない?」と思えるぐらい、
多くの人々に愛されているカレーライス。

→『平井理央 カレー 寿退社』の詳細ページへ

小雪 保育園の問題

小雪 保育園の問題

2011年4月に松山ケンイチ(27才)と結婚した小雪(35才)。

この1月に長男を出産し、9月に第2子妊娠を発表したばかり。
現在妊娠6か月で、来年1月に出産予定だ。

→『小雪 保育園の問題』の詳細ページへ

ロンバケ 9月26日から再放送 キムタク

ロンバケ 9月26日から再放送 キムタク

ロンバケのロケ地ほど、
現在の30~40代に有名な場所はないですね。

当時はセナマンと呼ばれたロケ地周辺の江東区。

→『ロンバケ 9月26日から再放送 キムタク』の詳細ページへ

辻希美 キャラ弁

辻希美 キャラ弁

ブログに何を書いても、
掲載しても批判の的になってしまう辻ちゃんこと辻希美。

→『辻希美 キャラ弁』の詳細ページへ

黒木メイサ 北山宏光 ベッド写真がネット上に流出

黒木メイサ 北山宏光 ベッド写真がネット上に流出

女優・黒木メイサとみられる女性が、
ジャニーズ事務所の「Kis-My-Ft2」メンバー・北山宏光とみられる男性に、
襲いかかっているようなベッド写真がネット上に流出し、騒動になった。

→『黒木メイサ 北山宏光 ベッド写真がネット上に流出』の詳細ページへ

大浦龍宇一 かつら疑惑って本当?

大浦龍宇一 かつら疑惑って本当?

大浦龍宇一にかつら疑惑?なんて話がネット上でありますが、
どうやらかつらではないような気がします。

大浦龍宇一以外でもかつら疑惑のある芸能人は多いですが、
大浦龍字一のかつら疑惑はシロですね。

→『大浦龍宇一 かつら疑惑って本当?』の詳細ページへ

酒井法子 芸能界復帰

酒井法子 芸能界復帰

覚せい剤事件で執行猶予中の
酒井法子(41)が12月に芸能界復帰するようです。

→『酒井法子 芸能界復帰』の詳細ページへ

紗栄子 ハワイ 移住説の真相は?

紗栄子 ハワイ 移住説の真相は?

紗栄子のハワイ移住説は、やっぱりガセネタだったのですね。

ことの発端は紗栄子が6月28日付、自身のブログで
「ハワイに到着」とファンに報告したことから始まった。

→『紗栄子 ハワイ 移住説の真相は?』の詳細ページへ

柴田倫代 ロケット

柴田倫代 ロケット

レッドソックスの松坂大輔のお嫁さんの柴田倫世。

彼女のロケットって?
なんでしょうね。

だいたい想像できますが…。

→『柴田倫代 ロケット』の詳細ページへ

新着 芸能ニュース トレンド情報を収集するブログ TOP » 2012年9月 のアーカイブ