2013年4月 のアーカイブ | 新着 芸能ニュース トレンド情報を収集するブログ

美保純って結婚して子供がいるの?

NHKの連続テレビ小説「あまちゃん」で美寿々役で出演中の美保純さん。
もう52歳なんですね。

→『美保純って結婚して子供がいるの?』の詳細ページへ

滝川クリステルと杏と小澤征悦の三角関係について

先月の3月24日の放送を最後に『Mr. サンデー』を卒業した滝川クリステルさんですが、
その滝川クリステルさんは現在、俳優の小澤征悦さんと熱愛中らしいのです!

→『滝川クリステルと杏と小澤征悦の三角関係について』の詳細ページへ

認知科学者の苫米地英人と中島知子の関係って

変な占い師に引っかかっていたタレント元オセロの中島知子さんですが、
中島知子さんの脱洗脳に抜擢されたのは、なんと苫米地英人氏とのことです。

→『認知科学者の苫米地英人と中島知子の関係って』の詳細ページへ

おしんの濱田ここねちゃんの父親って?

映画版「おしん」の製作発表会見が行われ、
おしんやくの濱田ここねちゃんや、その他主要キャストの上戸彩さん、泉ピン子さんが登場しました。

→『おしんの濱田ここねちゃんの父親って?』の詳細ページへ

鷲尾いさ子さんの重病説についての詳細

俳優の仲村トオルさんの奥さんで、元女優・モデルとして芸能界で活躍されていた鷲尾いさ子さん。

その、鷲尾いさ子さんが重病であるという衝撃的なニュースに驚きました!

→『鷲尾いさ子さんの重病説についての詳細』の詳細ページへ

くみっきーは本当は一重だったという過去の話

モデルの”くみっきー”こと、舟山久美子さんがヘアメークアーティスト・高木裕介氏との
真剣交際を報じられたことを受け25日、オフィシャルブログを更新し、
交際の事実を認めました。

→『くみっきーは本当は一重だったという過去の話』の詳細ページへ

嶋大輔の激太りの理由は『禁煙』のため?

俳優の嶋大輔さんが芸能界から引退すると、
所属事務所が24日、マスコミ各社に宛てたファクスで発表しました。

→『嶋大輔の激太りの理由は『禁煙』のため?』の詳細ページへ

田島優成の失踪事件で、舞台が中止?

4月21日、東京・新国立劇場で行われるはずだった舞台「効率学のススメ」が、
俳優の田島優成が不在だったため中止になったそうです。

→『田島優成の失踪事件で、舞台が中止?』の詳細ページへ

大物二世タレントの安藤サクラと柄本佑が結婚

最近、ドラマや映画で安藤サクラさんをよく見かけるのですが、
「第86回キネマ旬報ベスト・テン」で、主演女優賞と助演女優賞を受賞したそうです。

→『大物二世タレントの安藤サクラと柄本佑が結婚』の詳細ページへ

あびる優さんが出産したとの噂の真相について

タレントのあびる優さんが出産したとの噂を聞きつけました。

→『あびる優さんが出産したとの噂の真相について』の詳細ページへ

新着 芸能ニュース トレンド情報を収集するブログ TOP » 2013年4月 のアーカイブ