2013年5月 のアーカイブ | 新着 芸能ニュース トレンド情報を収集するブログ

DVを受けていたという矢口真里が離婚

週刊文春での矢口真里さんの記事に
すごい記事が載っていました。

→『DVを受けていたという矢口真里が離婚』の詳細ページへ

陣内孝則の息子がアナウンサーとのこと。

どうやら、俳優の陣内孝則さんの息子さん、
フジテレビの社員でアナウンサーとのことですね。

→『陣内孝則の息子がアナウンサーとのこと。』の詳細ページへ

保田圭さんの結婚情報!

元モーニング娘。の保田圭が29日、
オフィシャルブログを更新し、
イタリア料理研究家の小崎陽一氏と入籍したことを報告しました。

→『保田圭さんの結婚情報!』の詳細ページへ

だいたひかるさんと結婚した小泉貴之さんとは?

タレントのだいたひかるさんが結婚していたことが26日分かりました。
現在37歳だそうです。

→『だいたひかるさんと結婚した小泉貴之さんとは?』の詳細ページへ

女優の成海璃子さんの激太り情報

女優の成海璃子さんが、
歯磨き粉ブランド「アクアフレッシュ」の新イメージキャラクターに就任しました。

→『女優の成海璃子さんの激太り情報』の詳細ページへ

武豊と紗栄子の関係について。

紗栄子と言うと、
日本を代表する野球選手ダルビッシュ有とのできちゃった婚で、
さらに、離婚で一躍有名になりました。

→『武豊と紗栄子の関係について。』の詳細ページへ

宝生舞さんの現在が知りたい。

ドラマ「ショムニ」が10年ぶりに復活しますね!
今回から江角マキコさん以外は
全員キャストを交代するそうです。

→『宝生舞さんの現在が知りたい。』の詳細ページへ

フジテレビアナウンサー松尾翠さんの妹について

3月26日に福永祐一騎手(36)との結婚を発表した
フジテレビアナウンサーの松尾翠さん(29)さん。

→『フジテレビアナウンサー松尾翠さんの妹について』の詳細ページへ

森山未来さんの嫁が大激怒の理由とは?

人気実力派俳優の森山未来さん(28歳)が、
俳優業を休止して海外留学することが分かりました。

→『森山未来さんの嫁が大激怒の理由とは?』の詳細ページへ

相原勇噂の真相って何?

相原勇の噂の真相と言えば、
やはり元相撲取りの曙でしょうね。

→『相原勇噂の真相って何?』の詳細ページへ

新着 芸能ニュース トレンド情報を収集するブログ TOP » 2013年5月 のアーカイブ