2013年6月 のアーカイブ | 新着 芸能ニュース トレンド情報を収集するブログ

女優の加藤ローサさん、所属事務所と契約終了!

女優の加藤ローサさんが、
所属事務所の研音との契約を終了することを29日、
オフィシャルサイトにて発表しました。

→『女優の加藤ローサさん、所属事務所と契約終了!』の詳細ページへ

筒井道隆が起こした事故とは?

実写版『魔女の宅急便』(2014年春公開)に
オキノ役を俳優・筒井道隆が演じることが分かりました。

→『筒井道隆が起こした事故とは?』の詳細ページへ

女優・遠野なぎこの余命とは?

みなさん遠野なぎこさんのイメージって
どんなイメージですか?

→『女優・遠野なぎこの余命とは?』の詳細ページへ

ローラが激怒する理由とは?

今、ローラちゃんが騒がれていますが・・・。

→『ローラが激怒する理由とは?』の詳細ページへ

フジテレビアナウンサー佐々木恭子さんが離婚?

フジテレビ女子アナの佐々木恭子さん40歳。
離婚してたのでしょうか?

→『フジテレビアナウンサー佐々木恭子さんが離婚?』の詳細ページへ

水樹たまの激太りが話題に!

グラビアアイドルとして活躍しつつも
激太りとなったことで有名な彼女。

→『水樹たまの激太りが話題に!』の詳細ページへ

黒木メイサと赤西仁が離婚秒読み?

赤西仁と黒木メイサが
離婚へ踏み切ろうとしているって本当でしょうか。

→『黒木メイサと赤西仁が離婚秒読み?』の詳細ページへ

不仲説が飛び交うw浅野の抱きしめたい

w浅野と聞いて、分かる世代と分からない世代の境目ってどこでしょうね。
そう、浅野温子と浅野ゆう子の総称なんです。

→『不仲説が飛び交うw浅野の抱きしめたい』の詳細ページへ

ラストシンデレラの三浦春馬が女性に大人気

ラストシンデレラ最終回、
昨日でしたね!

→『ラストシンデレラの三浦春馬が女性に大人気』の詳細ページへ

映画『ユダ』の主演に抜擢された水崎綾女

水崎綾女さん。
今、旬な感じですね。
『みさき・あやめ』さんと言います。

→『映画『ユダ』の主演に抜擢された水崎綾女』の詳細ページへ

新着 芸能ニュース トレンド情報を収集するブログ TOP » 2013年6月 のアーカイブ